Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

中国地方プチ旅行 二日目

Posted by Seji Murasame on 19.2010 旅行   0 comments   0 trackback
さて、中国地方プチ旅行の続きです。今回は二日目。
一日目は記事は こちら から。
例によって写真とか大量にあるのでご注意を。



中国地方プチ旅行 一日目

Posted by Seji Murasame on 16.2010 旅行   2 comments   0 trackback
お~……気がついたら最後の更新から二ヶ月近く間が。
というかぶっちゃけブログの存在自体を忘れていました!
先月上旬から忙しさが半端なくなってきて、毎日帰宅と共にぶっ倒れる毎日だったもので(´ω`)
大変ご無沙汰をいたしました。


さて、そんな忙しさも今月に入りようやく落ち着きを見せ始めたので、
リフレッシュもかねて、久しぶりに車で遠出をしてまいりました。
毎年恒例の出雲大社への参拝も兼ねた、中国地方への三日間のプチ旅行です。

以下より旅行記へ。
写真も大量にあるのでご注意を~。



22年度北陸行

Posted by Seji Murasame on 05.2010 旅行   4 comments   0 trackback

……と、いうわけで、前回の日記は私の中の黒歴史に放り込むとして。

4月29日の晩から、久しぶりに泊まりで車旅行をしてきました。
行き先は北陸。去年、一昨年に続き、3年連続・4回目の訪問です。
もうすっかり毎年恒例の行き先という感じになってきました。
とはいえ、何時何度来ても良いものです。


以下は旅行記。写真も大量にあるので注意。


早桜

Posted by Seji Murasame on 04.2010 旅行   3 comments   0 trackback

先月上旬ごろから続いた今年二回目の多忙地獄も、ようやく一息つけそうな今日この頃。
寒かったり暖かだったりする日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょう。
花粉に多少やられたり疲労で発熱起こしたりと色々散々ですが、とりあえず私は元気です。

そんな具合のここ最近でしたが、先週の水曜日、ようやくもぎ取った休みを使って、
伊豆に咲く早桜を見に行きました。

早桜

見に行ったのは、伊豆半島の先端近くにある「河津町」という一帯に咲く、
「河津桜」という桜です。開花時期が大体2月~3月上旬と、
通常のソメイヨシノよりも一ヶ月以上早く咲く桜で、一足早く春の気分を味わえる
なかなかお得な桜です。



房総

Posted by Seji Murasame on 21.2010 旅行   7 comments   0 trackback
20日水曜日、千葉県の房総半島へロングドライブに行ってきました。
基本、のんびりと過ごそうと決めた今回の連休ですが、
やっぱり一日くらいはぱーっと出かけたいですしね。


※以下、ドライブ記。
長いよ! 写真も多いよ!

  
