Loading…

スポンサーサイト

Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

連休

Posted by Seji Murasame on 17.2010 雑記   0 comments   0 trackback

仕事の波が一段落したのと、年末年始返上気味で働き続けたので、
突発で大きめの連休をもらえました。
昨日の土曜日から次の木曜日までの6連休(*´ω`)
ただ、急にいただいた休みなので、ほとんど何も予定を組めていないという。
冬場で、地方はどこも雪やら氷やらだろうしで、あまり遠出もし難いっぽい。
とりあえず、1日2日使って温泉行ったりしつつ、まったりと過ごしていこうかと。




というわけで、一日目の昨日は久しぶりに車を隅々まで掃除することに。
最後に洗車したのは、事故が起こる前の去年の10月くらいだったはずなので、
随分間が空いてしまいました。
砂や埃が全体的に被っちゃっているし、貼り付いて取りにくい汚れもかなりちらほら。
やっぱりこまめに拭いてあげないといけませんね。

そんなこんなで3時間ほど格闘した末、見事綺麗さっぱりに。


くーるま  とらJIROH


久しぶりにリア充っぽい気分を満喫した一日でした。

ただ、その後、家の鍵を忘れたまま外に出ていたため、外出した家族に鍵をかけられたまま、
4時間ほど寒空の外に締め出されたという素敵なオチがついてしまいましたが。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/93-89f96340
