Loading…

スポンサーサイト

Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

新年

Posted by Seji Murasame on 03.2010 雑記   2 comments   0 trackback
年が明けて2010年。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は色々と宿題を残したまま終わってしまいましたが、
今年こそはきっちりとそれらをクリアして、
さらにもう一歩前進していきたいものです。

そんなこんなで1月3日。三が日も終わりを迎え、明日は4日、月曜日。
仕事も明日から再開です。あっという間だったなあ。
っていうか三日しか休んでないので、普段の休みとほとんど変わらねーです。
はふぅ……まあ仕方ありませんが。

この三日間も、ゆっくり休むどころかなかなかのハードスケジュールでした。
大晦日は帰宅後、紅白を見ながら年越し蕎麦を食べて、毎年恒例の家族と賭け花札。
ここ数年ずっと勝ちっぱなしでしたが、今回は小額ながら久しぶりの負け越し。
昨年の残り物の不運をこれで全部使い切ってくれれば良かったのですが。
元旦の朝は久しぶりに自宅での迎え。御節を食べて、家族と東京・芝の増上寺へ初詣。
現地で家族と別れて友人と合流し、そのまま友人宅で徹夜で宴会。
翌朝帰宅し、百貨店の初売りセールを見物したあと、別の友人とまた宴会。
さすがにぶっ倒れるかと思いました。

そして今日は、とりあえずお休み最終日ということで、某妹様を拉致って
海を眺めに、三浦半島の葉山へドライブへ行ってきました。
陽の光が強く暖かで、それほど寒くもない日和。
海沿いの風を感じながら、一時間ほどだべりつつ昼寝&日向ぼっこと洒落込みました。
ようやくお休みらしい気分を堪能できた気がします。
ただ、帰り際に地獄のような渋滞にブチ当たったのが勿体無かったですが…。

結局、あまりのんびりと休めたとはいえない駆け足気味の連休でしたが、
まあ正月の楽しさはとりあえず堪能できたと思います。
明日からは、休み中の仕事が溜まりに溜まって、かなり恐ろしいことになっていそうですが、
さしあたっては、次のゆるゆるを目指していそいそとこなしてまいります……。

うっし、頑張るぞー。

皆さんもよい一年をお迎えくださいませ(=´ω`)ノ

スポンサーサイト

あけーおめーことーよろー
>海を眺めに、三浦半島の葉山へドライブへ行ってきました。
よし、次回はこっそりトランクに隠れてついていくさー
急ブレーキとかしたら許さないよーさー
はっはー
2010.01.07 01:01 | URL | もこー #- [edit]
>もこー
あけおめことよろ~。
もこーのことだから、初夢に無闇矢鱈とめでたいものでも見てそう。
水平線のかなたから雄雄しく神々しく姿を現す巨大SHUZOとか。

>よし、次回はこっそりトランクに隠れてついていくさー
HAHAHA、残念。
トランクには、収納した屋根がぴつたりと詰まっていた。
ほう、
2010.01.07 21:35 | URL | Seji/鯨 #B3GXRyaE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/91-fa5a9590
