Loading…

スポンサーサイト

Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

はやいもので

Posted by Seji Murasame on 31.2009 未分類   3 comments   0 trackback
そして年末大晦日。早いものです。
今年もいつもどおり31日まで仕事でしたが、おかげさまで何とか無事に年は越せれそう。
今回の元旦は、前回前々回のような日帰り旅行には行かないことにしたので、
初詣とかを適当にこなしながらまったり過ごす正月になりそうです。

色んなことがあった一年でしたが、過ぎてみると矢張りあっという間で、
それでも、良くも悪くも色んな出来事に満ちてた一年でした。

創作活動という面では、残念ながら成果を上げることができず、
引き続きお待たせしてしまって申し訳ないけれど、
来年こそはと引き続き取り組んでいくので、よければ待っていてください。


さして更新頻度も多くないブログでしたが、足を運んでいただいた方、
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト

ごきげんよう、今年一年お世話になったのだわ
来年もまたよろしくね、あとそのうち飲みにでも行きましょう
…飲めないんだっけ?(*´ω`)
2009.12.31 18:11 | URL | ゆかり #XZCHBuI. [edit]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね~~~
2010.01.01 01:07 | URL | 琥珀さん #- [edit]
>紫
あけましておめでとう。今年もよろしくお願いねー。

近いうちにゆっくり飲みたいねえ。
そっちのほうへはあまり行く機会が無いけど、そっちが来る際は、声かけてくれればいつでも付き合うよー。
そんなに量はいけないけど、一応そこそこは飲めると思うよ(*´ω`)

>琥珀さん
わざわざありがとう。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いするね~。
2010.01.03 23:14 | URL | Seji/鯨 #B3GXRyaE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/90-e2c596c5
