Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

師走

Posted by Seji Murasame on 11.2009 雑記   4 comments   0 trackback
12月もなかばに入り、もうすっかり冬の盛り。
年末年始もあと少し。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

季節も変わったので、またブログのデザインを新しくしてみました。
ここの雰囲気に合っているかは微妙ですが、好きなんですよ、こういう洋風の感じ。

寒さは厳しいですが、一年で最も澄んだ空気を味わえるのが冬という季節。
そのおかげで、夜の街灯りが特に綺麗に映えるのも、冬の醍醐味だったりします。
加えて、今くらいの時期はクリスマス前ということもあり、家々や建物が
きらびやかな電飾に包まれるので、仕事帰りなどにちょっと足を伸ばして、
飾り立てられた街中を散策するというのがひそかな楽しみになっていたりも。

ただし、それも長時間となると、一人身ゆえの寒さが
深く深く染み込んでくるのがちと難点ですが(=´ω`)

今年も残り20日あまり。皆さん体調などには気をつけてくださいな。



新しいデザインすごくかわいいですよ~~~
冬は空気がきれいだから星もよく見えていいですよね!!!
あっ・・・あの星でけーーー!!!
なんだ・・・めがねのレンズについたほこりか・・・
2009.12.11 22:04 | URL | 琥珀さん #- [edit]
>琥珀さん
琥珀さんは眼鏡っ子
鯨おぼえた
2009.12.13 22:14 | URL | Seji/鯨 #B3GXRyaE [edit]
>一人身ゆえの寒さが
プギャー

プ…ギャ…

(´;ω;`)泣いてないわよ
2009.12.14 09:33 | URL | ゆかり #XZCHBuI. [edit]
>紫

m9('A`)9m
2009.12.16 09:10 | URL | Seji/鯨 #B3GXRyaE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/87-eca320c7
