Loading…

スポンサーサイト

Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

銀杏並木

Posted by Seji Murasame on 19.2009 未分類   2 comments   0 trackback
水曜日はお休みの日。
昨日は一日、家でゆっくり過ごそうと思っていたのですが、
天気があまりにも良かったので、出かけることにしました。


若干斜めっぽいアングルだけど気にしない

東京・神宮外苑の銀杏並木。
まだ半分くらい緑色が残っていますが、歩道側はかなりの量の落ち葉が積もっています。

人通りもなかなか多かった

もう紅葉の時期も終わったと思っていたのですが、残ってるところは結構残ってるものですね。

屋根を開けっ放しにしたまま、シートを倒してのんびりと寝転んでみる。

DSCF2471[1]

さすがにちょっと肌寒かったですが、なかなか良い感じ。
近くの自販機で買ったホットココアが美味しかった(*´ω`)


もう少し時間が経てば、残りの緑もすべて黄色く染まるのでしょうか。
その頃に、もう一度来たいものです。

(=´ω`)


スポンサーサイト

なにこのゆったりした休日の過ごし方
15時に目を覚ます私に謝れ!

ごめんなさい
2009.11.19 09:22 | URL | ゆかり #- [edit]
>紫

( ´ω`)つ)Д`)
2009.11.20 08:53 | URL | Seji/鯨 #B3GXRyaE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/85-e4076caf
