Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

車が戻ってきましたー

Posted by Seji Murasame on 15.2009 雑記   6 comments   0 trackback

2009111508502851f_20091115230300.jpg  20091115085028336_20091115230259.jpg
バンニャーイ ヽ(=´ω`=)ノ

まあ、先週の話ですけどね。


結局、リア部分のバンパーや板金をまるっと交換したようです。
おかげで、後ろから見たら、ほとんど新車と変わらないくらいの美しさに!
もっとも、フロントだって今でも十分綺麗だけどね!!


……なんて感じでのろけてみたりもw
本当、無事に帰ってきてくれて良かったです。まだ手に入れて半年だもの。
行きたいところはまだまだ山ほどあります。

とはいえ、旅行とか長距離ドライブは、もう春までお預けですけどね。
これからどんどん寒くなって、場所によっては雪とか、路面凍結とかも始まる頃だし。
来週あたりうまく天候に恵まれれば、ギリギリ紅葉を見にいけるかどうか、でしょうか。
ま、仕方ありませんね(=´ω`)贅沢は禁物。


もう世間はすっかり冬染みてきましたね。秋の装いでも、そろそろ寒さが心もとなくなってきました。


ここしばらく、私事や仕事などで妙に忙しく、ブログの更新もなかなかできませんでした。
自分のことだけでなく私の周囲でも、喜ばしい事や悲しい事などが立て続けに起こったりして、
師走にはまだ早いはずですが、なかなかにしんどい毎日が続いていました。

自分に余裕がなくなると、周りの気遣いや心配りにも気付けなくなったりもするし、
不義理なことをしてしまったり、傷つけかねないような事をついやってしまったりして、
それが一層、自分自身を落ち込ませちゃったりもします。
立て直しに時間がかかると、どんどん悪循環にはまっていくことにも。

ただ、現状を切り開くにしろ、誰かに頼るにしろ、まずは己自身がしっかりしないと、
何もならないわけで。
ふらふらのまま、なんとかしよう、してもらおうと思ったって、何もできっこないしね。
やれることはやり通して、せめて胸だけでもきっちりと張れるようにしたいものです。


……なーんていう考え方も、多分、まだまだ甘いんだと思いますけどねw
そう簡単に己をコントロールできるものでもないし。
ただまあ、あまり考え過ぎずに、色々なことを確実に積み重ねていって、
じきに新しい領域に辿り付けるようにしたいものです。

かっこいい大人になれると良いなあ。



最近ようやく、低調気味を脱してこれた感じです。
一部の方には心配をかけてしまっていたようなので、
お礼とお詫びと、あとはご報告までに。

な、なんだかすごい高級車s……
って鯨殿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ナンバー!!ナンバープレート!!
2009.11.15 17:49 | URL | 弾膜 #zh1xCxvY [edit]
>まっくん
一応修正したよ。ありがとー。
とはいってもまあ、晒したままでも別に構わないけどねえw
2009.11.15 23:07 | URL | Seji/鯨 #B3GXRyaE [edit]
プジョー206CCのオーナーとか許されざるよなのさ~
こりゃードライブもしたくなるわさ~

>場所によっては雪とか、路面凍結とかも始まる頃だし。
ふっふっふ~さー
年によっては2ヶ月近く~
雪&路面凍結とかざらな場所に住み~
運転鍛えれば何処に行っても怖くなくなるさー
朝日を浴びて、キラキラ光っている坂道を見た時の絶☆望☆感!!
おためしあれさ~
2009.11.16 07:00 | URL | もこー #- [edit]
真冬にオープンカーで素敵ドライブね
腋を露出しても可よ
2009.11.16 09:44 | URL | ゆかり #XZCHBuI. [edit]
おお~~~凄くかっこいい車です!!!
きれいに戻ってきて良かったですね!!
2009.11.16 21:22 | URL | 琥珀さん #- [edit]
>もこー
でしょー。一番ベストなタイミングは逃しちまったくじら…

やっぱり常に熱く燃え盛ってるもこーなんだし、そういうダンゴラスな路面でこそ、
あえて四輪ドリフトとかで攻め込んでみせるのが良いと思うのだわ。
ガードレールに激突しても大丈夫! 貴方不死身だし。

>紫
正直たまにやる(=´ω`)
いや、腋のほうじゃなく。

両窓締めて暖房かければ、開けてても結構暖かいんだじぇ。

>琥珀さん
綺麗な車なのだよー! 私の自慢の愛車ですともさ。
本当に無事戻ってきてくれてよかったよw ありがとう~
2009.11.16 22:55 | URL | Seji/鯨 #B3GXRyaE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/84-1ef406fc
