Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

連休は終わったけど

Posted by Seji Murasame on 24.2009 携帯   3 comments   0 trackback
昨日までずっと働き詰めだった私は、今日から土曜まで三連休だったりします。

そんなわけで、現在長距離ドライブを敢行中だったりするわけですが。

さあ、ここはどこでしょう(=´ω`)

20090924181631


答えは帰宅後にでも(=。ω。)



以下、私信。

私の天敵へ。
ごめん、早速やっちゃってました。

お説教は、帰宅後に三時間正座してから、ゆっくりと聞く!(=´ω`)ノ

>答えは帰宅後にでも(=。ω。)
言わなくてもすぐわかるわねえ、一度は私も見て見たいわ
2009.09.24 21:02 | URL | てるよ #- [edit]
>答えは帰宅後にでも(=。ω。)
シャンゼリゼ通りね、わかるわ
2009.09.25 09:22 | URL | ゆかり #XZCHBuI. [edit]
うーん、本当は今夜には川崎行きの高速に入るつもりだったけど、
だいぶ時間と距離を甘く見てたのだ…帰宅は明日の夕方かな~

>輝夜
ですよねー
何気に、島の一番奥にある灯台もなかなか見応えあったよ

>紫
なんでやねん
2009.09.25 20:41 | URL | Seji/鯨 #B3GXRyaE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/77-e5492906
