Loading…

スポンサーサイト

Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

星蓮NORMALクリア

Posted by Seji Murasame on 23.2009 東方   0 comments   0 trackback
Bonus Failed...

というわけで、東方星蓮船NORMALクリア達成しました。針霊夢です。
プレイ始めてから約一週間弱。日数的には結構かかりました。
ただ、1日1~2時間程度しか時間を取れなかったことを考えると、
思ったより早めにいけたなあ、という感じです。

今回は、いわゆるイライラ棒的な展開は少なめで、
特に後半からは気合避けの要素が強い弾幕が中心でしたので、
私的にはかなり楽でした。6ボス自体、2度目の挑戦でしたしね。
残りはあと5機体ですが、感触からして地霊殿よりずっとスムーズにいけそう。
地霊殿は、6キャラ全部クリアできるのに年明け前くらいまでかかったしなー…

全体的な感想は、また後日改めて。
とりあえずリプレイを置いておきますので、興味がある方はご覧くださいな。

th12_01.rpy

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/76-60268553
