Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

星蓮

Posted by Seji Murasame on 19.2009 東方   4 comments   0 trackback
星蓮

ちまちまと星蓮船を始めてます。ようやくかよ、という感じですが。
例年なら8月のうちにEXまでは拝んでるんですが、旅行と倦怠期が重なったせいで
随分と遅れてしまいました。
この後は天即も待っているので、とりあえずさっさとEXボスを拝むところまでいきたいものです。



あと、なんか最近巷で結構流行ってる、これ。

恋愛身分証明書

せっかくなので私も試しにやってみました。

結果

点数はかなり嘘くさいから置いとくとしても、どうなんだろ。
自覚できるような類の内容でもなさそうだから、合ってるかどうかすらわからない。

あー、ただ。
>女扱い下手
これは間違いなく当たってる。ヒャッホウ orz

女にうまく扱われるほうなんだなっ('-'*)
ヘッホウ!
2009.09.19 21:18 | URL | なるる #- [edit]
>なるる
うまくあしらわれる方ともいうね!

o........rz
2009.09.20 14:44 | URL | Seji/Marie #B3GXRyaE [edit]
ブログへのコメント、どうもありがとうございました。
氏の作品は随分と前に読んだ記憶があり、今回再び拝読させていただきましたが、その文の美しさには相変わらず感嘆するばかりです。
あと、私も旅行が趣味なのでそちらの方も楽しく拝見させていただきます。
2009.09.20 17:59 | URL | みかんの国の住人 #w3qlSsm2 [edit]
>みかんの国の住人さん

先日はお邪魔しました。コメントありがとうございます。
もう創作系ネタは随分離れて、単なる旅行+雑事ネタばかりのブログですが、
お暇なときにでも読んでやってくださいw
2009.09.22 15:19 | URL | Seji Murasame #B3GXRyaE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/75-533c893c
