Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

旅行 0日目

Posted by Seji Murasame on 26.2008 旅行   2 comments   0 trackback
というわけで、ただいま26日午後8時。これより出発します。
まずは新宿へ出て、夜行快速ムーンライトえちごで一路新潟へ。
明日早朝、新潟へ出てからは日本海を北上して秋田を目指します。
いま外はかなり生憎な空模様で、明日以降も東北地方は全体的に天気の悪い日が続くらしく、多少凹んでいたのですが、さきほど天気予報を見ると、明日はなんと新潟や秋田などで晴れマークが。
やはり日ごろの行いがものを言うらしいですよ。

まあ、かなり変わりやすい天候状態らしいので安心はできませんし、明後日以降の予報もうーんという状況です。半年ぶりの旅行なのでなるべく好天に恵まれたいものですし、皆さんもよければ祈ってください。神奈子さまあたりに。

デジカメも今回のためにFujiのF100fdを購入したのですが、結局ろくに撮影練習をせずに終わってしまいました。マニュアルもあまり覚えてないし、今回も簡単撮影モードに頼りっぱなしかなあ。
携帯で見れるデジカメマニュアルとかありそうなら探してみよう。

というわけで、明日以降もちまちまと旅行記を書き込んでいきます。よければ覗いてやってください。

⑨とにとり辺りに祈るしかないですね(ぇ

ともあれ、無事に旅行を満喫してきてくださいな。
2008.08.27 01:22 | URL | シャロン #/qgKHRCE [edit]
>>しゃろぷ

⑨はともかく何故カッパw
明日雨らしいんだよー。しゃろぷも祈ってくれよー。
早苗さんのコスをすれば効果倍増するよたぶん!!
2008.08.28 00:54 | URL | Seji Murasame #B3GXRyaE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/7-bb92ddfb
