Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

太宰府

Posted by Seji Murasame on 20.2009 携帯   4 comments   0 trackback
20090820160828

20090820160826


本日の目玉。太宰府です。
ずっと、行ってみたいと思っていた場所です。


十数年越しの思いが叶いました。

ついに行けて、おめでとうです~
中々、荘厳でいいですね~

ネットカフェでお泊りですかぁ・・・お疲れ様です。
2009.08.20 23:58 | URL | wakimiko #- [edit]
>wakimiko
ようこそw
実際は観光客でごった返していたので、あまり落ち着いて眺めれるような雰囲気でもなかったですが、良い感じでした。

お泊りなんですがねえ。
一日目の記事を書くのに時間をかけすぎました。
今4:15。さすがにやばいかも……w
2009.08.21 04:17 | URL | Seji/鯨 #B3GXRyaE [edit]
ここの入り口の牛にまたがって写真を撮ったが
今思えば罰当たりだったのかも知れない
2009.08.22 04:30 | URL | くろー #- [edit]
>くろー

大丈夫。私もや(りたくな)った。
麒麟の方は、むしろ乗ってくださいといわんばかりのシルエットだった気がするw
2009.08.23 07:03 | URL | Seji/Marie/鯨 #B3GXRyaE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/51-887cf6c1
