Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

これより九州

Posted by Seji Murasame on 19.2009 携帯   3 comments   0 trackback
20090819190338
下関駅、18:50。
昨晩から数えて19時間乗りっぱなしでしたが、ようやく玄関口までたどり着きました。

本州とはしばしのお別れ。これより約一週間あまり、九州に滞在です。

書き込め!と脅されたのでこっそり・・・。

1週間もいくんだー、いいなぁ・・・。

楽しんできてくださいね!
2009.08.19 21:24 | URL | ウサギな人 #- [edit]
地元ktkr
2009.08.19 22:45 | URL | シャロン #KGint1TY [edit]
>鍋

おおお脅してないよ!
ただ、君の目を見て、優しく、にっこりと
「書いてね?」
ってお願いしただけだよ!
決して食うとか煮るとかなんて思ってないよ!

ありがとう。楽しんでくるよ(=´ω`)ノ

>しゃろぷ

まじで!
2009.08.20 08:18 | URL | Seji/鯨 #B3GXRyaE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/47-02d9d53d
