Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

うーん

Posted by Seji Murasame on 14.2009 雑記   2 comments   0 trackback
ちょっと色々とごたごたがあって、京都旅行は中止&日程も変更になりました。

出発は18日夜。のんびり一日かけて移動して、19日夜に九州入り。
20日は博多を散策して、21日から九州巡りを開始する感じです。
その後は前回の記事で書いたとおり。

宿やレンタカーの予約とかほとんど済ませていなかったのが好都合でした。
日程もだいぶ余裕のある感じになったし、かえって良い感じの旅になるかも。

さて、明日から出発まで、またジョギング再開するかな(=´ω`)

私が道に迷いまくったおかげであまりお話できなかったけれど
一度会っちゃえばこっちのものだから次は萃香あたり引っ張り出して
神奈川OFFかしらね?w 旅行も気をつけて行ってくるのよ
2009.08.18 09:14 | URL | ゆかり #XZCHBuI. [edit]
>紫

道に迷ってたんだw
あの辺は確かにわかりづらいからねえ。

まあ、お互い近いし、会おうと思えばいつでも会えるからね。
またいつでも遊びに来るといいさー。

(=´ω`)ノ いってきます。
2009.08.18 20:36 | URL | Seji/鯨 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/45-ddc2941d
