Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

何の変哲もない雑記

Posted by Seji Murasame on 06.2009 雑記   7 comments   0 trackback
一昨日の晩から、ちょっと家の用事を手伝いに実家へ行っていました。
ここ最近続く天候不順のため、晴れたり雨が降られたりと、どうにも落ち着かないなか、
昨日と今朝でなんとか用事を済まし、先ほど帰宅。いささか疲れました。

富士山のふもと近いところにある実家なので、晴れていれば良い具合に霊峰を拝めるのですが、
残念ながら今回はずっと雲の中に引きこもったままでした。
嫌な天候が続くここ最近ですが、ようやく関東以外も梅雨明けが始まってきたようで、
そろそろすっきりとした夏空が拝めることを期待したいものですね。


せっかくなので、実家の庭をぱしゃり。

庭

家を建てる前は野っ原だった土地を、両親が10年近くガーデニングをして作りあげた庭。
身内ながら、なかなかのものです。

きれいなお庭ですね。
犬とか猫とかいると喜びそうな広さですね。
こういう芝?はこっちじゃ全然といっていいほど見ないわ・・・
2009.08.06 17:18 | URL | 小兎 #- [edit]
素人なのに上手すぎだろjkwwwwwwwwwww

詐欺師、プロの視点から一言どうぞ
2009.08.06 17:53 | URL | アブラマソ #- [edit]
庭が凄すぎる。

別な場所に池がありそうだっ。
2009.08.06 22:57 | URL | シャロン #- [edit]
ほ、匍匐や戦車共同の訓練していいですか・・・?(汗
2009.08.07 00:16 | URL | 野戦食 #- [edit]
意外に評判良くてびっくり。母親に伝えたら喜びます(*´ω`)
まあ、静岡県の片隅の、本当にど田舎なところで、周りは田んぼとか畑とかしかないから、実際は結構浮いてるんですけどねw

>小兎

そそ。鉄塔です。
そういえば都会の方だとあまり見なくなっちゃいましたねえ。

ペットも飼いたいと言ってるけど、両親もずっと実家に滞在してるわけじゃないから、まだ難しいんですよね。
犬と猫、両方飼いたいらしい(*´ω`)
地面はどっちかというと、芝と雑草の混合みたいな感じだけど、定期的に草むしりをやってるおかげで、かなり綺麗な感じになってますw

>大将
昨日、めでたく詐欺師とマイミクになりました。
というか今までなっていなかったというミステリー。
さあて、奴からコメントは来るのでしょうかw

>しゃろぷ
残念ながら敷地内に池は無いけど、写真の鉄塔の向こうくらいに貯水池が広がってる(=´ω`)

>傭兵
植木とか花とかが傷ついちゃうから戦車はらめぇ
2009.08.07 08:32 | URL | Seji/Marie/鯨 #B3GXRyaE [edit]
どんだけ広いのよw
すごく努力がうかがえるのだわ、素直に感心。
2009.08.07 09:09 | URL | ゆかり #XZCHBuI. [edit]
>紫

この実家とは別に川崎にも社宅があるから、当初は土日とかを使って
毎週行き来して少しずつ作り上げて行ったね。
ちなみに家をはさんだ裏手には畑があって野菜も作ってるw
実際、よく頑張ってると思いますよ。
私も小さい自分から随分手伝わされたものだけどw
2009.08.08 08:29 | URL | Seji/鯨 #B3GXRyaE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/42-c2b2590c
