Loading…

スポンサーサイト

Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

作ってみた

Posted by Seji Murasame on 03.2009 雑記   0 comments   0 trackback
今朝、珍しく普段より30分ほど早起きできたので、朝食にと、
前々回の記事で教えてもらった、お手軽レシピを作ってみました。

あ、トマト入れるの忘れた

わかりにくいですが、
左からコーネフさんのお手軽バンバンジー
手前のボウルに野戦食の酢の物。
奥が、こことは別の場所で教えてもらった、レタスとザーサイのごま油炒め。

……ちょ、朝食にしては量が多いぞ。

全部食べきりましたが、さすがに少し苦しかったです……。
おとなしく一品ずつにするべきだったなあ。

お手軽バンバンジーは、お酒をかけたおかげかササミが柔らかくジューシーで美味しかった!
ただ、キュウリの千切りのやりかたがよくわからずに随分と手間取ってしまったのが。
事前にぐぐったりして切り方を調べればよかったなあ。
野戦食の酢の物は問題なくさくさくと作れました。お酢と醤油の組み合わせがなかなか良い感じ。
ただ一人前とするには作る量が多すぎた…w
むしろ保存は多少利くだろうし、今夜か明日の朝用に残しておけばよかったなあ。
レタスとザーサイのごま油炒めも問題なくササっといけました。
油を使った炒め物は久しぶりに食べたから進む進む。今度はご飯と一緒に食べてみよう。

教えてくれた3人、本当にありがとう~。

どうでもいいけど、これ本当に私のブログだろうか。なんという所帯染みた内容続き。


そうそう。
前回の記事以降、一時的に膝の調子が良くなったので、またジョギングを開始したんです。
やっぱり気持ちがいいです、走るの方が。
そして一昨日の土曜日。調子に乗って普段の倍の12キロほどジョギングしたら、
前回の倍の痛みが襲って、昨日一日、歩くことすら難儀なりました。ジーザス。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/41-9124ac6d
