Loading…

スポンサーサイト

Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

たまには何の変哲も無い日記でも

Posted by Seji Murasame on 31.2009 雑記   2 comments   0 trackback
毎日ジョギングをしてると、どうしても膝の辺りに負担が溜まってくるんですよね。
膝用のサポーターも巻いたりして対策は取ってましたが、
昨日ついに走るのが厳しいくらいに痛みが強くなってしまいました。

一日一回の運動はなるべく止めたくなかったので、不本意ですがその日は水泳に移行。
鬱憤晴らしもかねて、ずっとノンストップで遅めのクロールを続けていたんですが、
50分を過ぎた辺りで突然眩暈と吐き気で気分が悪くなり、プールサイドでぐったり状態に。
なんだったんだろう? 久しぶりの泳ぎで体がびっくりしたのかな。
とても続行できそうな状態じゃなかったので、そのまま終了。
もうあと30分くらいは続けたかったのに、最後まで不本意な結果で終わってしまいました。

水泳は運動強度がジョギングより高いらしいですが、いまいち実感が無いんですよね。
やっぱり走る方が良いです。スローペースでのんびりと。
スポンサーサイト

金曜日に飲み会のあと、押すも引くも面倒になったから1時間40分歩いて帰ったらまだ若干膝が痛い私が通るわよ
運動不足ってダメね…とほほ

>どこか行く?
構わないけれど、WiiとMH3を買った私の引きこもり度にもはや死角無し
2009.08.03 09:17 | URL | ゆかり #XZCHBuI. [edit]
>>紫

私は一昨日、2時間ほど走ったおかげでさらにひどい羽目に陥ったのだわ。
昨日・今日はまたまた水泳にシフトせざるを得ないのだ。とほほ……
体力は余裕で持つのに足の方が持たないっていうのも理不尽な話だなあ。
普通は逆だろう、逆。
少し足の鍛錬も視野に入れておくかなあ。
あとサポーターももうちょっと良いのを導入してみよう。

>構わないけれど、WiiとMH3を買った私の引きこもり度にもはや死角無し

出かけても、常に目が向けられているのは幻の大地というわけね。
死角というよりむしろ視角が無さ過ぎるのだわ。自重自重。
2009.08.03 16:11 | URL | Seji/鯨 #B3GXRyaE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/40-c6fc3a0f
