Loading…

スポンサーサイト

Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

お久しぶり

Posted by Seji Murasame on 26.2009 雑記   3 comments   0 trackback
生きてます。

……なんていう第一声もありがち過ぎて気が引けますが。

約5ヵ月半ぶりの更新で、途中仕事がやばかったり、色々とダウナー状態に陥ってたりと
色々ありましたが、今はなんだかんだと(多分)元気でやってます。

とりあえず、仕事も含め、身の回りも色々と軌道に乗ってきた感じなので、
ここいらでブログや創作云々もぼちぼち復活させていこうかと。
需要はなさそうですが、ひとまず近況なんぞを。

5月に車をゲットしました。といっても兄のお下がりですが。
プジョーの206CC。2001年式の古いヤツです。

車#1  福井ワンダーランドそば#2with車

ご覧のとおり屋根が開きます。電動ルーフです。オープンです。
これで私もリア充の仲間入りに違いない。
そう思っていた時期もありました。
助手席に乗せられる友人がヤローしかいないのだと気付くまでは。ふぁっきん。

まあとはいえ、屋根をあけて走れる爽快感は、やはり素晴らしいものです。
山道、海沿いは言わずもかな。高速、ことに首都高の台場線や羽田線、湾岸線などを走るときなど、
視界いっぱいに東京の街並みが一望できて、それはもう病み付きになります。夜とか特にやばい。
引き取ってから2ヶ月ほどで走行距離が3000キロほど増加しました。ガソリン代もてらやばい。



せっかくなので、先月末にETC1000円を利用して行った北陸の写真でも晒します。

越後川口#1  越後川口#2
関越道・越後川口SA 午前5:00過ぎくらい。

福井ワンダーランドそば#1
福井ワンダーランドという行楽スポットのそばに広がっていた蓮池。
客がほとんどいなかったのもあって、静かで広々としてました。


東尋坊#1 東尋坊#2 東尋坊#4 東尋坊#3 東尋坊#5 東尋坊#6 東尋坊#7
この日のゴール地点、福井の東尋坊です。自殺で有名なあの場所です。
というか、この日もなんか身投げがあったらしく、レスキューぽい人たちがなんやかんやとやってたんだよな……。


諏訪湖#1 諏訪湖#2
帰路。中央高速・諏訪湖SAです。TOHO好きは反応するが良い。
実はこの時点で手持ちの路銀が尽きかけてて、何も買えなかったという悲しい事態に陥ってました。
「ダチョウの串焼き」とかキワいものが売ってて食べたかったんだけどなあ。



今日はこんなところで。
今後の展望とかは次回の記事で書こうと思います。ではでは。

スポンサーサイト

すげえ!リア充だ!(車だk
2009.07.26 21:39 | URL | アブラマソ #- [edit]
プジョットは昔購入候補に入れてたのよね…
メンテとか大変そうだけれどくじけないでね
リア充生活おめでとう、うふふあはは
(東尋坊に案内しながら)
2009.07.27 09:22 | URL | ゆかり #XZCHBuI. [edit]
>たいしょ
友人を乗せようとすると必ず第一声で「男同士で乗ってもなあwww」
と嬉しそうにのたまうんだよね。
これっていわゆるツンデレというやつでしょうか。萌えるべきでしょうか。
ウホ。

>紫
幸いディーラーが割と近くにあるから調子が悪いときはさくさく持っていけるのが強みね。
やっぱり何か頼もうとすると国産車より若干高めだけど、それほど厳しくもないし、
まあ精々乗り潰すつもりだよ。
今度一緒にどこか行く?w
2009.07.27 16:19 | URL | Seji/鯨 #B3GXRyaE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/38-b1db7a4f
