Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

昔から

Posted by Seji Murasame on 15.2008 雑記   3 comments   0 trackback
「日記」と類するものが、とにかく苦手な私です。
文章を書くのは好きだし、それが自分の興味の向いた内容なら尚更なんですが、
毎日の自分の生活や出来事を文章化する「日記」というしろものとなると、
長くても一週間くらいしか続いたことがないという。
生来のズボラさのせいか、または日々の生活からネタを見出すことができないのか、
あるいは根っからの凝り性のために手抜きができなくて、すぐに息切れしてしまうのか。
まあこのあたりが原因なのでしょうが、それだけに、毎日あるいは一日おき二日おきでも、
日記をこまめに書ける人というのは大したものだなあと感じざるにいられません。

このブログも今後果たしてどうなるか。
まあ一応、創作系というテーマを設けてるものなので、日々更新などという夢は抱かず、
当面は気が向いたときやネタがあったときに、にょろっと更新する、というスタイルを貫こうと思います。

以下はmixiから回ってきたバトン。久しぶりにやってみましょう。


【送り主、ぶっちゃけどうよ】

◆送り主の名前は?

 しゃろぷ

◆どんな関係?

 えーと…舎弟?

◆何処で出会った?

 ネトゲ(RO)の溜まり場。

◆話しかけたのはどっち?

 直接話しかけたのは多分私のほうじゃないかなあ。

◆第一印象は?

 大人しそうな印象。

◆今はどう?

 意外とはっちゃけておる。

◆送り主の声聞いたコトある?

 生声はないなあ。魂の叫びめいたものなら何度かw

◆可愛い?

 ある意味w

◆顔見たことある?

 YES。

◆電話したことは?

 なーし

◆直メは?

 たまにからかって遊びます。

◆送り主に会いたい?

 是非、生コスを見たいという気持ちはあったりする。

◆今何してそう?

 年末に向けて邪気眼を高めているに違いない。

◆送り主好き?

 好きですね。

◆例えばどこが好き?

 弄ったら面白いところ。

◆送り主に愛を叫んでください。

 お狐様のコスプレまだー?

◆送り主の一言。

 むしろ今までのコス写真全部うp。

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバース有り】

 じゃあリバースw

 後はそうだなあ……輝夜あたりにでも回してみようかな。
 東麻の中だと、まだこういうバトン系のネタは出回ってなさそうだし。
 お遊びでやってみると面白いんじゃない?w

気まぐれに覗いてみたらまわされてたっ
適当にやってみるわー
2008.12.15 16:37 | URL | あがっ輝夜 #QySnCuBQ [edit]
何か酷いいわれようだZE!!

お狐様は只今もふもふ尻尾で悩み中DA!!

早くても、来年の夏コミ辺りかとっ。
2008.12.15 20:57 | URL | シャロン #/qgKHRCE [edit]
>輝夜
レスるのも早ければ書くのも早いw
ありがとうねー

>しゃろぷ
夏コミでスッパテンコーですね。
まりえおぼえた
2008.12.16 18:17 | URL | Seji/鯨 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/31-ae01f9cc
