Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

唐突だけど

Posted by Seji Murasame on 30.2008 未分類   1 comments   0 trackback
うちのブログはどれくらいの人が見に来てるのかな。

FC2のアクセス解析よくわからないから結局使ってないんだよなー。アクセスカウンタは嫌いだからつけてないし。

創想話の作品コメと、いくつかのブックマークから張ってもらえたリンク以外はほとんど案内とかしてないけど。
読んでるよー、という人。よければちょこっと名前とコメント書いてってください。


コメントひとつもなかったら声を殺して泣きます。

壁】ω・)ノ Mixiから、よんじょります
2008.08.30 02:30 | URL | シャロン #/qgKHRCE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/15-98bc2929
