Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

Ah...MANATSU

Posted by Seji Murasame on 27.2012 雑記   0 comments   0 trackback
ふと思った。
前回の旅行記の更新を、あと3週間あまり遅らせておけば、
右メニューの「最新記事」だけを見たなら、
割と真面目に更新してるように映ったんじゃないかと。

……とまあそんなくだらないことを妄想するくらい暑いですね。
太平洋高気圧にがっぽりと覆われ、風も少ないこの時期、
毎夜毎夜寝苦しい日々を過ごしている私ですが、
なんとか夏バテには罹らず元気にやっています。

特にどうというネタでもないのですが、
久しぶりにニコニコへ動画なんぞを投稿してみたのですよ。



TAM MUSIC FACTORY」という音楽・効果音素材サイトで配布されている
「甘夏」という曲をループ状に再生させるという、タイトル通りの作業用BGM動画。
ただついでに、映像の方で、私がこれまで旅行先で撮った写真を、
スライドショー形式でお届けしています。
私なりに、曲の雰囲気に合ったものをチョイスしたつもりですが、
出来上がってみると、曲と一緒に眺めるだけでも割と浸れるような出来になったり。
お時間があれば、よければ見てってください。
もちろん曲を聞くだけでもOK。本当に良い曲ですよ。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/127-8e88f58c
