Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

OOMISOKA

Posted by Seji Murasame on 31.2010 雑記   2 comments   0 trackback


年の瀬ですね。


年の瀬です。



これだけ? いやまあ、これだけですが。
書くネタも無いこともないけど、おそらく時間が無い。

この後は年越し蕎麦をずるずる啜りながら今年最後の晩餐をして、
それから家族の相手とかを云々やってるうち、多分年が明けてます。
なので、ひとまず挨拶までに。

今度の年始は、前回に引き続き遠出はしません。
多分こっちでよろしくやってると思います。
2日と3日も予定が入ってるので、年越し前と同様に出かけて回るだろうなあ。
つーか無理しすぎたせいか風邪ひきました。
咳が凄い。
頑張って今夜中に治します。
年が明ける前に咳だけでも止めるのが理想かな。


まあそんな感じですが。
今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
皆さま、良いお年を。

年の瀬は過ぎちゃったわね

改めまして 明けましておめでとう

年の瀬のおかげで体調崩してるみたいだけど 今のうちにしっかり体調治してね♪
やっぱり健康第一だから 無理しすぎないようにお願いね


2011.01.05 19:44 | URL | りゅーぐー #HfMzn2gY [edit]
>龍宮
遅ればせながら、今年もよろしく。
はたしてこのレスは君の目に届くのだろうかw

何にせよ、また今度、お互い元気に会えるのを楽しみに。
2011.01.24 01:19 | URL | 鯨 #B3GXRyaE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/122-84894952
