Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

やっと涼しくなってきましたね

Posted by Seji Murasame on 21.2010 雑記   6 comments   0 trackback
そういえば、ここしばらくピアノをまったく弾いてなかった…


mp3が再生できるプラグインが必要です。
「黒いチューリップ」 作曲:からすさん(Antique Shop!!) 演奏:Seji Murasame(6/24録音)



過ごしやすい季節になってきたし、こちらもそろそろ再開しようかな。

今年の秋はどんなことをやれるかなあ。


実はピアノ上手くてビックリ!
涼しくなってきたら練習にチカラ入れられるね~

うちは楽器部屋に冷暖房なくてやる気があっても出来ないw
2010.09.21 08:40 | URL | なるる #9L.cY0cg [edit]
>なるる
いやー、改めて聞いてみたらやっぱり色々と酷いw 特に後半部。
まだまだ練習が必要だねえ。というわけで今日から頑張る(=。ω。)

うちは自室まるまる冷房も暖房もないぜ! 今年は死んだ。
お子さんは元気かい? 日記とかアルバム見る限り順調に育ってそうだね。
今のうちに音楽に沢山触れさせてあげるといいさー。
もう暑さも大分失せたし、楽器部屋行っても大丈夫なんじゃない?
やっぱりお母さんが直々に弾いて聞かせてあげるともっと良いと思うよw
2010.09.21 22:09 | URL | Seji/Marie #B3GXRyaE [edit]
キーボードたたく音がもったいない・・・!!
もうちょっとゆっくり弾くといいと思うよー
と、前はもっとゆっくりだったような。

私もピアノやろうかな。
ショパンのワルツとか久しぶりに弾いたら楽しいかなあ、とか。
2010.09.22 01:21 | URL | rubi #kcBYumWM [edit]
>るびぞーさん
指使いの精度が甘いから重なったりズレたりが多いよねえ。
特に、左手とシンクロしきれてない箇所が多すぎて改めて聞くとやっぱり赤面。
公開停止するかなあ……w

楽器弾くと気持ちいいし、割とストレス解消になるから
るびぞーさんもやればいいのだよ。
何なら東方のピアノアレンジ弾いちゃってもいいのよ(*´ω`)
2010.09.22 23:41 | URL | Seji #B3GXRyaE [edit]
そろそろ、次の曲にいくところでしょうか~(笑
やりたいこと、きっと多くて大変でしようけど、頑張ってくださいね♪
2010.09.27 18:54 | URL | リリー #8VFDsj1w [edit]
>リリー
もう大分前から練習してるけど、最初の曲のときより今一つ集中力が持続できなくて、
なかなかモノにならないねえ。だいぶ間もあいちゃったしね(=´ω`)
まー、来月中には。
あと年内にプラスもう一曲くらいは弾けるようになりたいところだねw

頑張るよー。ありがとねえ。
2010.09.28 21:57 | URL | Seji/鯨 #B3GXRyaE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/118-42594285
