Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

9月

Posted by Seji Murasame on 02.2010 雑記   0 comments   0 trackback
……になったのはいいけど、相変わらずクソ暑いですねえ。
昼時とかに外に出ると、日差しで肌が痛いのですよ。文字通り、ジリジリと焼かれてる感じです。
しかも、この暑気はまだまだ終わらないようなことを色んな予報で言ってる始末。
どんだけ。

とは言うものの、「暑さ寒さも彼岸まで」という格言があるとおり、
私の父親曰く、どれだけ暑さが続いても、お彼岸……次の秋分の日を過ぎる頃には、
まず間違いなく暑気は抜けるのだそうです。
まだあと2週間以上ありますが、あと2週間で夏も終わりを迎える、と考えれてみれば、
どことなく寂しい気もするのではないでしょうか。
え、しない? 奇遇だな私もだ。

まあそれはさておき、現実ではまだまだうだるような暑さが続く今日この頃。
気持ちが爽やかになる音楽でも貼っておきます。

Solar Stone / Seven Cities(Armin Van Buuren Vocal Mix)



第二次トランスブームの火が付いた99年代の名曲中の名曲「Seven Cities」を
天才Arminが既に発表済みのものとは別にVocal Mixに仕上げた逸品。
同曲Remixの中でも特にお気に入りの一作です。
「Seven Cities」は他にも様々なアーティストがRemixを作っていて、
ようつべでもかなりの種類が聞けるので、気に入った方はぜひ御一聴を。
Solar Stone自身によるAmbient Mixなんかも特に素敵。


ひょんなことで、今年一杯風邪引くの禁止命令が下されちゃったりもしたし、
せめてこれ以上暑さにやられないように、気張っていきたいものです(*´ω`)



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/117-ec0be09c
