Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

しんどい

Posted by Seji Murasame on 22.2010 携帯   5 comments   0 trackback
毎夜の蒸し暑さで不眠傾向。
ついでに夏バテ気味まで重なってなかなかきつい今日この頃です。
眠りが浅いのは厄介ですねえ。冷房の効いた職場だと、昼下がりくらいからシェスタのスイッチが入って眠気がヤバイ。
頭もぼんやり気味でつまらんミスが増えて仕事もヤバイ。

さすがにここまでくると、冷房付けられない&通気もしづらい自室が恨めしくなります。
まあ、年末か来年早々には引っ越す予定なので、最後のひと夏の辛抱ですが。

昼間、炎天下を歩いてたら足にきた。
たまたまかもしれないけど、バテ対策しっかりしないといけませんね。
頑張ろう。

久しぶりにボヤキ全開の記事。
失礼しました。(=´ω`)

なかなか通気もよいお部屋だと思ったのだが・・・
とりあえず、丁度よいので、減量でもしたらどうだい?(笑)
2010.07.22 22:44 | URL | rubi #- [edit]
たまにはぼやきもいいじゃない?
2010.07.23 08:31 | URL | みゃー #- [edit]
>るびぞーさん
そーでもないのよー。窓同士が入り組んでるからねえ
元々風があれば通るけど、無風時だとこの部屋だけ
極端に熱が篭ることがしょっちゅう。
ネットで見た、冷凍ペットボトル技でも試してみるかねえ

減量は一応やってはいるけど、今年はなかなか苦戦してるね(=´ω`)

>みゃー
適度に弱気な面もアピールすると萌え度がUPすると聞いた!
2010.07.26 17:56 | URL | Seji/Marie #- [edit]
最近は~暑い日が~続いていますから~
体調には~気をつけてくださいねぇ
冷却ジェルパッドのような~お布団が~
安眠できるかも~しれません~

あすぎバーを頂くと~幸せになれるはず~!
2010.08.04 21:01 | URL | くるくるくるっと~ #mQop/nM. [edit]
毎日暑いけど、だいぶ体も慣れて、体調も良くなったよ。
天気が良いから、日中は暑いけど、日が暮れると気持ちがいいねw
仕事が終わったあと、散歩気分で帰宅するのが楽しみになったよ。

でも無風だとさすがに蒸し暑いから、そういう夜は、
凍らせたペットボトルを2,3個、寝床の周りに配置するようにしてみた。
そうすると寝床周りの空気が冷えて、扇風機と併用すると
ちょっとした冷房状態になったよ(*´ω`)

今日の昼間の休憩中に、せっかくだからとコンビニでアイス買って
炎天下の中で食べてみたけど、危険な魅力を感じたね(=。ω。)
2010.08.06 20:14 | URL | Seji/鯨 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/113-12a09bbe
