Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

ようやく~暖かくなってきました~

Posted by Seji Murasame on 29.2010 雑記   3 comments   0 trackback
今回の記事は~とある役神の~いんぼ~により~
その子の~口調を真似てのものと~なります~
ひどい~話なのです~
どうして~こうなったです~
しかし~勝負に負けてしまった以上~仕方ないのです~
頑張ってみるのです~
心無いつっこみを~仕掛けてきた人には~もれなく~
20年分くらいの~厄が~まとめてふりかかってくることでしょう~


最近~「天平」というぴあにすとの曲を~よく聞いているのです~
なんでも~挌闘家になるか~ぴあにすとになるか~迷った挙句に~
ぴあにすとになったという~すてきな経歴を~お持ちの方ですが~
「かてん系ぴあにすと」とかいう~もっとすてきな~二つ名をお持ちらしく~
とても~ぱわふるで~勢いのある~ぴあの曲が特徴なのですよ~

   

二枚ほど~あるばむが出ていますが~両方とも買って~毎日聞いてます~
なかでも~特に~弾いてみたいと思う曲が~あるのですが~
収録されている~全ての曲の中でも~だんとつにむずかしそうな曲なので~
無理臭さが~だだもれなのです~
まだまだ~再開して間もないことですし~地道に~腕を磨いていきましょう~

とりあえず~先々月くらいから~練習してきた曲は~
ようやく~ひととおり弾けるようには~なりました~
そろそろ~次の曲に移ろうかと~思っているところなのです~
なんだかんだと~音楽は楽しいものなので~
次の曲も~頑張りたいものです~!


今年は~ひさしぶりに~ごーるでんうぃーくを~しっかり休めるので~
早速友達と~車旅行に行ってきます~!
とはいえ~毎年行ってる~北陸金沢方面ですけどねえ
ほとんど~恒例なのです~巡業のようなものです~

今夜にも~出発の予定です~
それでは~行ってきます~!!

キm
げふんげふん
私は5/2の某東の方のイベントに行こうか迷い中…
2010.05.01 14:54 | URL | ゆかり #XZCHBuI. [edit]
・・・変な生き物が・・・いるわね・・・

それは ともかく旅行は楽しめたみたいね♪
恒例って事は 毎年行ってるのかしら?
2010.05.04 17:13 | URL | りゅーぐー #mQop/nM. [edit]
>紫
だまりゃ(=´ω`)
次は貴方がmixi日記を雛の口調で書いてみれw
イベントには結局行かなかったんだねえ。
あまり引きこもってばかりはいけませんぞよ(=´ω`)
泳ぎいけ泳ぎに。

>龍宮
20年分の厄に埋もれてしまえ。
どうせ妹に憑いた先から吸い取られるだろうけどw

旅行は疲れたけど楽しかったよー。
北陸行きはこれで3年連続の4回目だね。
きっと来年も行くだろうね(=´ω`)
2010.05.05 03:08 | URL | Seji/鯨 #B3GXRyaE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/108-57e43e1a
