Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

久しぶりのバトン

Posted by Seji Murasame on 14.2010 雑記   3 comments   0 trackback
なにやらmixi経由でバトンが回ってきよりました。そういえば久しぶりだなー。
一時期は随分と流行ったけど、最近はそれほど見なくなりましたね。

まあ、このところ日記のネタが無かったので丁度良かったです。

というわけで、ルールはこちら。

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■送り主
るびぞーさん

■回す人
じゃあ、
Seji組からは、大将へ
Marie組からは、なるるへ
鯨組からは、紫へ

■あなたの名前
今のところメインで使ってる名前は三種類。
・Seji Murasame
 … いっちばん古いHN。漢字では村雨清司。特に付き合いの長い友人からは「せーじ」と。
   ネットを始めたときに最初に名乗った名前。もう10年以上の付き合いです。
   あとは創作物の名義も基本的にこちらかな。
・Marienbard
 … 読み方は「マリエンバード」
   とあるネトゲのキャラで名乗ったのが最初で、今ではゲームに限らず、
   あらゆるキャラクター命名で汎用的に使用してます。
   ちなみに♀キャラ用。男キャラ用の名前は実は定まったものが無いという不思議。
・鯨
 … フルだと「白鯨霊夢」。ええ、アレのキャラのパロ名です。
   とある某所に参加する際につい勢いでつけた名前。ゲイいうな。

■呼ばれ方
上のとおり。

■あなたの年齢
とある某所では4歳だの11歳だの16歳だの17歳だのと寝言を主張している方々もいるので、
私は18歳ってことにしときましょう。ちなみにまだキラキラ星人にはなってません(*´ω`)

■好きなもの
旅行、音楽、書籍全般(読んだり書いたり)、ゲーム。
といってもビデオ&PCゲームはここ数年すっかりプレイ頻度が減ってます。

■恋人の有無
どーだろーね(=_ ω_ )

■好きなタイプ
あまり定まってはいないなあ。
強いて言うなら話してて楽しい人。

■嫌いなタイプ
他人を理解しようとしない人。

■好きな映画
ショーシャンクの空へ、インデペンデンス・デイ、パプリカ、ジブリ全般

■好きな音楽
トランス(Epic系、Dutch系)、インストゥルメンタル系全般。
それぞれのジャンルで一つ、アーティストを挙げるとすれば、
トランスだとgouryella、邦楽だと平沢進、洋楽だとANGRAかValentain。
アルバム単位なら色々挙げられるけど、アーティスト単位だとそれほどでもないなあ。

■好きな食べ物
ラーメン

■好きなコンビニ
サークルKサンクス。
ここで売ってるイカのゲソ焼きがかなり好き。でも売ってる店舗が少ない…

■好きなキャラクター
アルマリック・アスヴァール(七都市物語)
スパイク・スピーゲル(COWBOY BEBOP)
中禅寺秋彦(百鬼夜行シリーズ)
御行の又市(巷説百物語シリーズ)
曹操孟徳(蒼天航路)
ベアトリーチェ・パスコリ(王様の仕立て屋)

書いてるうち、女性キャラが一人もいねーや、と思って、頭を捻った結果
ベアトリーチェが頭に浮かんだ。わかる人いるかなあ…

■好きなアニメ
・COWBOY BEBOP
・モノノ怪
・ファイアボール

■送り主を色にすると?
ちょっと濃い黄色かな?
多分メッセの表示色がずっとそうだからかとw

■回す人を色にすると?
・大将 : 白。住んでる地域も関係してるかもだけど、なぜか真っ先に白が思い浮かぶ。
・なるる : 明るい黄色。ほんわかしててあたたかい。
・紫 : 紫、と言いたい所だけど、ん~……何か色々と混ざった結果、真っ黒になった感じ。

■三日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
うーん、特に無い。できたらやってくれればいいです。

あ、紫だけ、やらなかった場合私を褒め称える記事orコメントを五行以上書くべし。




生存確認ついでのコメント。
マリエなんだこっちで動いてるんか
2010.03.15 03:11 | URL | ヵ㌧ #- [edit]
うっかり見ちゃったじゃない!
サルト・フィニート吹いたわ
ベアトリーチェとは渋いところを突くわね…

仕方ない、久々にmixi書きましょうか…
2010.03.15 09:20 | URL | ゆかり #XZCHBuI. [edit]
コメント返すのすっかり忘れてた。

>コターツ
おやおや、久しぶり。随分音沙汰なかったけど元気してた?
mixiの日記もこっちに移したのは随分前の話だけど、ずっと見てなかったんだね(=´ω`)
まあこっちは相変わらずのんびりやってるよー。

>紫
ベアトリーチェがいつか織部にデレる日を心待ちに。
でも、ジラソーレ倒産のピンチ時にグレた姿もあれはあれで。

ただ、今はシチリア編だから当分出番無さそうなんだよねえ。
2010.03.20 15:16 | URL | Seji/Marie/鯨 #B3GXRyaE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aquironia.blog7.fc2.com/tb.php/105-73183621
