Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

「空の蝉」の挿絵を手に入れた!!

Posted by Seji Murasame on 23.2010 SS/小説   0 comments   0 trackback
いやっほう! 嬉しすぎる!!

友人が「空の蝉」の挿絵を描いてくれました。小躍りしながら公開します!
(当然のことながら許可済みです)





夏の咳

Posted by Seji Murasame on 18.2010 携帯   0 comments   0 trackback

……いや咳は出ていませんけどね(=´ω`)

夏風邪引いちまいました。微熱に悪寒に喉と鼻。
症状は軽いものですが、この時期は蒸し暑いだけに余計に鬱陶しいですね。

しかし今年の夏はよく体調を崩します。
先月の今頃は夏バテ真っ最中だったし、熱中症にもなりかけるし、
割とスケジュールがカツカツで仕事も忙しかったから、
食事や生活パターンのバランスが悪くなりがちなのが原因かなあ。

歳のせいなどとか絶対考えない。まだまだ若いぞ! 若い!

さておき。
なんかどうやら、先日東京では過去最高の気温を更新したんだとか。
確かに今週頭ごろの暑さは半端じゃなかった。風邪も無いから夜も寝苦しいし、
多分決定打になったのはその辺かもしれないなあ。
皆さんも夏バテ夏風邪エトセトラにはくれぐれもお気をつけて。
私の二の舞にはならないように。

東方SS「空の蝉」

Posted by Seji Murasame on 09.2010 SS/小説   2 comments   0 trackback
新作ができました。

東方SS・短編「空の蝉」 (東方創想話 作品集122)

http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1281314803&log=122


*************************

「失われた様相は記憶と記録のなかのものとなり、伝え聞くだけの存在と成り果てて」

 ぱたり、と扇子を閉じた。

「――そして、幻想となるの」

 知らず知らず、霊夢は目を閉じていた。
 記憶のうちの、蝉の大合唱が聞こえた気がした。

*************************

(※8/23) もこー氏より挿絵をいただきました!! <★1> <★2>


補足の後書き、およびコメントレスはこちらから。

  
