Loading…

スポンサーサイト

Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とかなんとか言ってるうちに

Posted by Seji Murasame on 23.2010 雑記   2 comments   0 trackback
いつのまにか世間は6月も下旬。もう2010年も半分が過ぎちゃったんですねえ。
早いなあ。

ちょいとネットを巡回していたら、こんな記事を見つけたのですよ。

訪れてみて驚いた、四国の棚田と段畑 (デイリーポータルZ)

見事な棚田・段々畑。こんなところがあったんですね。綺麗なものです。
四国は一昨年の夏の旅行で巡ったことがありますが、ほぼ海沿いコースに終始したので、
こういう内陸部にはほとんど足を踏み入れなかったのですよ。
予定との兼ね合いがあるとはいえ、勿体無いものです。

これまで、旅行というとほぼ海沿いをメインにコースを組んできたので、
内陸部については驚くほど疎いんですよね。
これからの旅行は、長距離巡りは避けて、特定の地域をじっくりと巡り回るような、
そういう旅程を立ててみるのも良いかなあ、と思ったり思わなかったり。
でも、逆にそういう旅行ってやったこと無いから、どんな感じに計画を立てれば良いんだろう、
というレベルから始まるようになりそうな感じ。
まだまだ旅行の玄人にはほど遠いです(=。ω。)

とはいえ、今年の夏は長期の休みを取れる見込みがまず無いので、来年以降に持越しでしょうが。
プヒー(=´ω`)=3
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。