Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

ぬーん(=。ω。)

Posted by Seji Murasame on 28.2010 雑記   6 comments   0 trackback
毎度、記事を書くたびなんですが、タイトルを何にするかいつも悩みます。
一行ネタのようにクスッと笑わせれるようなものでも書ければいいのですが。



房総

Posted by Seji Murasame on 21.2010 旅行   7 comments   0 trackback
20日水曜日、千葉県の房総半島へロングドライブに行ってきました。
基本、のんびりと過ごそうと決めた今回の連休ですが、
やっぱり一日くらいはぱーっと出かけたいですしね。


※以下、ドライブ記。
長いよ! 写真も多いよ!

連休

Posted by Seji Murasame on 17.2010 雑記   0 comments   0 trackback

仕事の波が一段落したのと、年末年始返上気味で働き続けたので、
突発で大きめの連休をもらえました。
昨日の土曜日から次の木曜日までの6連休(*´ω`)
ただ、急にいただいた休みなので、ほとんど何も予定を組めていないという。
冬場で、地方はどこも雪やら氷やらだろうしで、あまり遠出もし難いっぽい。
とりあえず、1日2日使って温泉行ったりしつつ、まったりと過ごしていこうかと。



ふぉぉぉ(=´ω`)

Posted by Seji Murasame on 12.2010 雑記   0 comments   0 trackback
よーーーーーやく、年末からずっと続いた忙しい日々が一段落しました。
先月下旬からずっと続いていたのでさすがに疲れましたが、ようやく一息つけそう。
今度こそ、昨年からこの方、ずっと積みっ放しにしてきた色んな宿題を片付けていきたいものです。

そんなことを考えた昨日の今頃、は~、と脱力した途端、急に頭がくらくらとし始め、
帰宅したら38度オーバーの発熱が。タイミングが良いんだか悪いんだか。
まあ一晩ぐっすり寝たら、頭痛はともかく熱は引いたので、単に疲れが出ただけでしょうが(*´ω`)


新年

Posted by Seji Murasame on 03.2010 雑記   2 comments   0 trackback
年が明けて2010年。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は色々と宿題を残したまま終わってしまいましたが、
今年こそはきっちりとそれらをクリアして、
さらにもう一歩前進していきたいものです。


  
