Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

はやいもので

Posted by Seji Murasame on 31.2009 未分類   3 comments   0 trackback
そして年末大晦日。早いものです。
今年もいつもどおり31日まで仕事でしたが、おかげさまで何とか無事に年は越せれそう。
今回の元旦は、前回前々回のような日帰り旅行には行かないことにしたので、
初詣とかを適当にこなしながらまったり過ごす正月になりそうです。

色んなことがあった一年でしたが、過ぎてみると矢張りあっという間で、
それでも、良くも悪くも色んな出来事に満ちてた一年でした。

創作活動という面では、残念ながら成果を上げることができず、
引き続きお待たせしてしまって申し訳ないけれど、
来年こそはと引き続き取り組んでいくので、よければ待っていてください。


さして更新頻度も多くないブログでしたが、足を運んでいただいた方、
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。


くりすまーす

Posted by Seji Murasame on 23.2009 雑記   0 comments   0 trackback
めりーめりー!


……などと世間は浮かれていますが、私はといえば、相変わらずどこ吹く風の忙しい日々。
もっとも、暇なら暇で毒のひとつでも吐いていそうなので、ある意味救われているのかも。


とはいえせっかくのクリスマス。たまにはお気に入りの音楽でも張ってみようかと。

ボーカルトランスで、OceanLab の On a Good Day (Daniel Kandi Remix)




透き通るような女性ボーカルの声と、そのメロディの魅力を活かしきるアレンジが見事。
ビートとボーカルが織り成す旋律にゆったりと身を任せながら、冬の一夜をご堪能あれ。


忙しさもあと少しで一段落。頑張るぞー

うへぁー

Posted by Seji Murasame on 17.2009 雑記   6 comments   0 trackback
忙しい + 疲れやすい + 疲れが取れにくい
只今私、ちょっといやんな三重コンボ。みえコンボ。何それこわい。

冬場って寒いせいか、一度疲れとかが溜まっちゃうと、
なかなか回復しきれないものなんですかねえ。
冬に温泉行きたがる人たちの気持ちがすごくわかってきた気がする。

今年も大晦日まで予定詰まってるし、大掃除とかもせにゃならんし、
こちらもいよいよ師走っぷりに拍車がかかってきてる感じです。
でもどっかで時間を見つけて、温泉とか入りに行きたいなあ。
熱々のお湯に全身どかーっと浸かって体真っ赤になるくらいまで粘って、
浴衣着て、畳の上で大の字になって転がりたいです。
年明け以降にならないと無理だけどー。
うーん、あと2週間程度とはいえ先は長い。



師走

Posted by Seji Murasame on 11.2009 雑記   4 comments   0 trackback
12月もなかばに入り、もうすっかり冬の盛り。
年末年始もあと少し。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

季節も変わったので、またブログのデザインを新しくしてみました。
ここの雰囲気に合っているかは微妙ですが、好きなんですよ、こういう洋風の感じ。

寒さは厳しいですが、一年で最も澄んだ空気を味わえるのが冬という季節。
そのおかげで、夜の街灯りが特に綺麗に映えるのも、冬の醍醐味だったりします。
加えて、今くらいの時期はクリスマス前ということもあり、家々や建物が
きらびやかな電飾に包まれるので、仕事帰りなどにちょっと足を伸ばして、
飾り立てられた街中を散策するというのがひそかな楽しみになっていたりも。

ただし、それも長時間となると、一人身ゆえの寒さが
深く深く染み込んでくるのがちと難点ですが(=´ω`)

今年も残り20日あまり。皆さん体調などには気をつけてくださいな。


  
