Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

箱根

Posted by Seji Murasame on 29.2009 旅行   2 comments   0 trackback
もう紅葉も終わりに時期だなー、と思っていたところですが、
前回の記事のとおり、残るところには残っているようだったので、
秋の残り香を探して、箱根へといってきました。

季節的にはもうほとんど冬ですが、幸いこの日はかなり暖かい陽気だったので、
それほど重装備もせず、屋根も開けて行けました。


(※以下写真多め)


銀杏並木

Posted by Seji Murasame on 19.2009 未分類   2 comments   0 trackback
水曜日はお休みの日。
昨日は一日、家でゆっくり過ごそうと思っていたのですが、
天気があまりにも良かったので、出かけることにしました。


若干斜めっぽいアングルだけど気にしない

東京・神宮外苑の銀杏並木。
まだ半分くらい緑色が残っていますが、歩道側はかなりの量の落ち葉が積もっています。

人通りもなかなか多かった

もう紅葉の時期も終わったと思っていたのですが、残ってるところは結構残ってるものですね。

屋根を開けっ放しにしたまま、シートを倒してのんびりと寝転んでみる。

DSCF2471[1]

さすがにちょっと肌寒かったですが、なかなか良い感じ。
近くの自販機で買ったホットココアが美味しかった(*´ω`)


もう少し時間が経てば、残りの緑もすべて黄色く染まるのでしょうか。
その頃に、もう一度来たいものです。

(=´ω`)


車が戻ってきましたー

Posted by Seji Murasame on 15.2009 雑記   6 comments   0 trackback

2009111508502851f_20091115230300.jpg  20091115085028336_20091115230259.jpg
バンニャーイ ヽ(=´ω`=)ノ

まあ、先週の話ですけどね。


結局、リア部分のバンパーや板金をまるっと交換したようです。
おかげで、後ろから見たら、ほとんど新車と変わらないくらいの美しさに!
もっとも、フロントだって今でも十分綺麗だけどね!!


……なんて感じでのろけてみたりもw
本当、無事に帰ってきてくれて良かったです。まだ手に入れて半年だもの。
行きたいところはまだまだ山ほどあります。

とはいえ、旅行とか長距離ドライブは、もう春までお預けですけどね。
これからどんどん寒くなって、場所によっては雪とか、路面凍結とかも始まる頃だし。
来週あたりうまく天候に恵まれれば、ギリギリ紅葉を見にいけるかどうか、でしょうか。
ま、仕方ありませんね(=´ω`)贅沢は禁物。


  
