Loading…

スポンサーサイト

Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切り替えと集中と創作と

Posted by Seji Murasame on 23.2009 雑記   3 comments   0 trackback

さて、前回は随分不景気な記事となってしまいましたが、
おかげさまで今はすっきりと立ち直っています。
コメント欄やメッセなどで声をかけてくださった人たち、本当にありがとう(=´ω`)ノ

晴天が続くここ最近ですが、ちらっと窓の外を覗いたりすろと、
いつのまにやら紅葉が随分と進んでいる様子がよくわかります。
山の方に行けば相当色づいてるんだろうなあ
そう思うと、車が無いのが実にもどかしい。
保険屋に言えば代車を貸してくれるそうですが、そこまでしてってほどでもないしなあ。
さしあたっては、早く修理完了することを祈りつつ、当面は大人しくしてようか、
などと考えつつも、お出かけの虫がじわじわと騒ぐ今日この頃です。



スポンサーサイト

厄日

Posted by Seji Murasame on 15.2009 雑記   6 comments   0 trackback

◆愚痴注意◆



星蓮ノーマル全機体クリア

Posted by Seji Murasame on 12.2009 東方   2 comments   0 trackback
うーん……。
某Webラジオに出たは良いけど、あらためて自分の声聞いてみると、
多少緊張してたとはいえ、相変わらず早口が酷いなあ。
そろそろ本気で直すことを考えよう。


さておき。

th136.jpg

東方星蓮船、NORMALの全機体をクリアしました。地霊殿よりは楽だったなあ。
先月の霊夢Aでの初クリア→霊夢Bクリア まではすぐに行けたのですが、
次の魔利沙Aで、プレイを投げ出したくなるくらいの大苦戦。
からくもクリアし、続く魔利沙Bでもかなりの苦戦の末にようやくクリア。
そして、その後の早苗A・Bは、魔利沙で相当鍛えられたせいか、
どちらもほぼ一発でクリアでした。
というか両早苗の強さには感動すら覚えたという。
どんだけだよ魔利沙。
風神以降、どんどん魔理沙のイロモノ化が進んで行ってる気がするのは私だけでしょうか。
いやむしろキャラ的には正しい方向性なのかもしれませんが。


なにはともあれ、8月以来の大きな懸案の一つがようやく解決しました。
これで心置きなく創作にも打ち込めるし、やや据え置き状態だった非想天則にも
もう少し身を入れて取り組むことも出来そうです。
雪ちゃんこ、待たせたね(=´ω`)ノ

天則は、アリスの大幅な劣化仕様変更が祟って、なかなか前のような動きを
実現することができませんが、まー気長に頑張っていこうと思います。
対戦はいつでも歓迎するざますよ。


さて、以降は星蓮船の簡単な総括なんぞを適当に書き散らしていきます。


見事に晴れた

Posted by Seji Murasame on 08.2009 携帯   0 comments   0 trackback
20091008121556
川崎市溝の口近辺・正午。

予想だと夕方くらいまでは大暴れすると見てたんですが。
ホッとしたような肩透かしくらったような。

でも風は今だにめっちゃ強い。それだけ強力な台風だったんだろうなあ。
まあでも気持ちいいですね。さすがは台風一過。
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。