Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

デザイン変更

Posted by Seji Murasame on 09.2009 お知らせ   2 comments   0 trackback
ブログのデザインを変更してみました。
季節の変わり目ということもあるので、ちょっと落ち着いた感じの紫基調で。
そのうち機会があれば、自前でデザインとかもしてみたいなあ。


そういえば、このブログも開設してから一年経っちゃってたんですねえ。
早いものです。
もともと、SS・小説などの創作物関連のお知らせ系ブログとして開いたものですが、
いつのまにやら、旅行記だの減量だのと、雑多なネタを書き綴っていってる有様に。

一時期は存在すら忘れかけていたくらいですが、
なんだかんだと、ブログをやってて良かった、と心底思えることもちょくちょくあったりもしましたし、
今後もマイペースでのんびりと続けていけたらいいなあ、なんて考えたりもしてます。

そんな感じですが、今後ともよろしく。

忙しい

Posted by Seji Murasame on 16.2009 お知らせ   3 comments   0 trackback
更新が滞っててすいません。

ここ数日、仕事とオフの両方でかなり忙しい日々が続いてて、
SSはおろかブログの更新する暇や余裕をもてずにいます。

まあこちらではさしてお伝えできることもありませんが、
取り急ぎご連絡まで。やはりこの時期は学生も社会人も例外なく忙しいものですね。

見てるかどうかわからないけど、某所の関係者の皆さんへ。
wikiの方は次の休日にでもなんとか更新するつもりなので、もうしばらくお待ちあれ。

mixi日記移行

Posted by Seji Murasame on 24.2008 お知らせ   0 comments   0 trackback
ついでに携帯からの投稿設定も確認。

さて、明後日26日夜から、またまた18切符旅行をしてきます。
前回の記事でも書きましたが、旅先から旅行記なんぞも書き綴っていくつもりですので、お暇なときにでもチェックしていただけると。

ご挨拶

Posted by Seji Murasame on 07.2008 お知らせ   0 comments   0 trackback
半ば突発の思いつきですが、ひとまず開設と相成りました。

SSや小説、作曲などの際のメモや手記、
また投稿したSSへいただいたコメントに対する返信、
あとは若干の私生活関連の記事など、
物作り作業に関することを中心とした内容のブログを想定しています。

基本は便利用途として使用するつもりなので、
読み物としては期待できるものにはならないと思いますが、
お越しいただいた方は、どうぞお気軽に。
  
