Loading…


Posted by Seji Murasame on --.-- スポンサー広告

Posted by Seji Murasame on 15.2010 未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

はやいもので

Posted by Seji Murasame on 31.2009 未分類   3 comments   0 trackback
そして年末大晦日。早いものです。
今年もいつもどおり31日まで仕事でしたが、おかげさまで何とか無事に年は越せれそう。
今回の元旦は、前回前々回のような日帰り旅行には行かないことにしたので、
初詣とかを適当にこなしながらまったり過ごす正月になりそうです。

色んなことがあった一年でしたが、過ぎてみると矢張りあっという間で、
それでも、良くも悪くも色んな出来事に満ちてた一年でした。

創作活動という面では、残念ながら成果を上げることができず、
引き続きお待たせしてしまって申し訳ないけれど、
来年こそはと引き続き取り組んでいくので、よければ待っていてください。


さして更新頻度も多くないブログでしたが、足を運んでいただいた方、
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

銀杏並木

Posted by Seji Murasame on 19.2009 未分類   2 comments   0 trackback
水曜日はお休みの日。
昨日は一日、家でゆっくり過ごそうと思っていたのですが、
天気があまりにも良かったので、出かけることにしました。


若干斜めっぽいアングルだけど気にしない

東京・神宮外苑の銀杏並木。
まだ半分くらい緑色が残っていますが、歩道側はかなりの量の落ち葉が積もっています。

人通りもなかなか多かった

もう紅葉の時期も終わったと思っていたのですが、残ってるところは結構残ってるものですね。

屋根を開けっ放しにしたまま、シートを倒してのんびりと寝転んでみる。

DSCF2471[1]

さすがにちょっと肌寒かったですが、なかなか良い感じ。
近くの自販機で買ったホットココアが美味しかった(*´ω`)


もう少し時間が経てば、残りの緑もすべて黄色く染まるのでしょうか。
その頃に、もう一度来たいものです。

(=´ω`)


ごめん

Posted by Seji Murasame on 23.2009 未分類   0 comments   0 trackback
おふぁようごじゃいます。

昨日は割と早くに鹿児島に到着できて、宿泊場所にも恙無く潜り込めたのですが、
やっぱり力尽きて、二日目、三日目の旅行記を書けずじまいでした……。
今夜には何とか……!

というわけで、今朝も一枚だけ張ってきます。
夕方手前くらいに着いた桜島の近景ですー。

だいこん

一昨日の阿蘇もそうだったけど、やっぱり火山は近くで見れば見るほど迫力が違う。
溶岩が剥き出されてる分、攻撃的な感じがしますね。

……そういえば、親の実家が近いせいでよく見慣れてる富士山も、あれも一応活火山なんだよなあ。

さて、これから鹿児島→熊本という感じで見てきます。今日は内陸部を中心の観光です。
では行ってきまーす。

では、いってきまーす

Posted by Seji Murasame on 18.2009 未分類   0 comments   0 trackback
5分前まで準備に追われていました。
結局ギリギリというこの有様だよ(=´ω`)=3

では、これより出発します。
23:30・横浜発の夜行快速ムーンライトながらに乗って、翌朝名古屋へ。
そのまま京都・大阪を経由して、山陽道を通って小倉に向かいます。
明日は一日、電車移動ですね。
……DSとか買っておけばよかったなあ。

九州入りしたころから、ぽつぽつとこちらで旅行記を書き綴って行きますので、
お暇な方は読んでやってくださいw

んでは、いってきまーす。
  
